ホテル業勤務時には、心理学を学び、フロント支配人としてホテル運営・部下教育に注力しながら、開業準備室・教育担当者として、グループ企業に対し、各種研修を手掛ける。 中でも「人材育成」「顧客獲得」「実践マーケティング」に関する研修は定評がありました。 ホテル退職後、全国に「価値創造」「利益をあげる人材教育」「顧客獲得の接客術」をテーマにした講演活動を行っています。 「すべてを出し切る」がモットー。心地よく、耳障りの良い言葉だけでは、「人の心」は動きません。 「情熱の講演」を聴いた後には、誰にも負けない努力を払い、創意工夫を繰り返し、勝利を収めるまで挑戦し続ける“挑戦力”が備わることでしょう。 なぜこれまでは「挑戦心」が生まれなかったのか? それは、あなたに必要な「情報」が届いていなかったから。あなたの人生に必要で、夢や希望を叶えるための「情報」。私の役割は、私の情報を必要としている方々にお届けすることだと考えています。 枠に収まりたくないと考えている方・人生に変化が欲しい方・次のステージに進みた方・最近感動したことがない方・周囲に流される自分に嫌気がさしている方・チームに影響力を与えるリーダーになりたい方・目標に進む“迷い”を消して欲しい方におススメです。

レビュー

まだレビューがありません